目のやり場に困る!?【超次元彼女:神姫放置の幻想楽園】の感想・レビュー

この記事は『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』の感想・レビュー記事です。

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』は、あの有名な放置RPG「放置少女」を遥かに超えた露出度で迫りくる放置育成RPG!

Live2Ⅾ技術でにゅるにゅる動く美少女は、かなり目のやり場に困ります(笑)

今回はそんな『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』についてご紹介していきます。

 

この記事から得られるもの
・『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』は面白いの?実際にプレイした人の意見を聞くことができる。
・『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』の面白ポイントから微妙な点まで”ホントのところ”を知ることができる。
・『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』はダウンロードするに価するのか理解できる。

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』の面白ポイントや魅力をご紹介!

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』のストーリーは、召喚の力を使えるようになった主人公が美女を召喚し、「サタン」を倒すために旅に出るといった話。

ストーリーは一応存在する程度で、実際のところはほとんど物語らしい物語はありません

物語を楽しむゲームではなく、純粋に美女のコンプリートと放置育成を楽しむゲームとなっています!

 

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』レビュー

本作の魅力は、何と言っても露出度の高い美少女キャラが多数登場すること♪

Live2Ⅾ技術でにゅるにゅる動くキャラを、たくさん手に入れて眺めるのが醍醐味なんです!

「7日ログイン」や「月間ログイン」をコツコツ行うことで、無料で美女を手に入れることができる手軽さも魅力の一つ。

課金でキャラを入手することもできますが、「キャラの破片」を大量に集める羽目になるので、基本的に無課金でOKです♪

本当に欲しいキャラがいる人だけ、課金すると良いですよ!

 

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』レビュー②

戦闘はフルオートバトル

プレイヤーは一切指示ができないので、育成と強力な装備が重要な「放置少女」系のRPGです。

本気でこだわると、キャラのスキルなども吟味する必要があるので、わりとハマります。

ただ眺めているだけではクリアできない難しさがあるんです♪

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』の遊び方やルールをご紹介!

露出度高めのキャラたち

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』感想

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』のキャラクターは、「放置少女」とは比べ物にならないくらい露出度か高めです!

上記画像を見て分かるとおり、目のやり場に困りますよね~(笑)

電車の中とかで、プレイしたらかなり恥ずかしいかも。

自宅で親に隠れてひっそりプレイするのがオススメです♪

放置と育成を繰り返し進んでいく

 

戦闘はフルオートバトル。全滅すると負けです。

まずは、放置と育成を繰り返しながら進んでいきます

けっこう簡単に行き詰るので、行き詰った場合は放置。

放置で経験値アイテムを入手したらキャラを育成してあげましょう♪

他にも、強力な武具を装備させても強くなるので、装備は毎回つけるようにしてみて下さい。

ある程度育成して、キャラの人数も多くなれば先に進めるようになりますよ!

リセマラは推奨しない

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』は、アプリ起動後、開始1分もかからずに10連ガチャを引くことが可能です。

なので、めちゃくちゃリセマラできそうな雰囲気がありますが…

本作はリセマラ非推奨です。

というのも、たとえ10連ガチャを引いても出てくるのは「キャラの破片」と「育成アイテム」のみ…。

キャラが出てくる…なんてことはありませんので注意して下さいね!

(「ウカノミタマ」というキャラが出てきますが、これは初回だけ確定で出てくる仕様です。)

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』の微妙だった点

こちらでは『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』に微妙だった点をご紹介します。

ガチャが渋すぎる

 

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』の微妙だった点は、ガチャがキャラ排出ではなく「キャラの破片」と「育成アイテム」の排出だけとかなり渋めなこと。

破片を集めてキャラにするまでに80個ほど集めなければなりません。

正直なところ、お金がかかりすぎるのでオススメできませんね…。

キャラはログインボーナスで地道に集めることができるので、無課金でOKだと思います!

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』の感想・レビュー まとめ

最後にまとめます。

ここが面白い!
・「放置少女」よりも露出度の高い美女が登場する!
・戦闘はフルオートバトルでサクサクプレイ。
・ログインボーナスで無課金でもキャラをゲットできる!
ここが微妙だった…
・ガチャが「キャラの破片」しか排出されないのでかなり渋め。

 

結論です。

『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園』は、限界ギリギリの露出している美女を仲間にできる放置育成RPG!

Live2Ⅾ技術でにゅるにゅる動く美少女を見ているだけでも楽しめるゲームなんです。

放置育成、オートプレイが可能なので暇な時間にサクッとプレイするゲームとしてオススメ!

「放置少女」のような美少女が登場するゲームが好きな方にうってつけのアプリなんですよ♪

 

無料でダウンロード可能なので、一回プレイしてみてはいかがでしょう?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です